勉強をしてなかった…
テストまであともう3日です(泣) あと3日と知ってから危機感を持ってやっと今日から勉強を始めましたぁ… 前回、ちゃんと勉強したから自分なりにはいい点を取れたんですけど、それに浮かれてやってませんでしたーーー(泣) 仲間はいますか!?!? こういう時のおすすめ勉強方法はありますか!?!?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分5日後にはその状態(((
やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 私、テストまであと8日なんだけど前回よかったせいでまーーーったくワークに手つけてなくて() 結構やばいww そういうときは、わかりやすく記号とか色つけながら教科書読むのがいいと思う! 。*:=FINISH=:*。 またねー!
諦めてます!
こんにちは!あいかです!!! 私はテストはもう勉強いいやって割り切ってます!正直授業ちゃんと受けて課題やって頑張ってるふうにすれば成績5はくれると思うのでまあいっかって思ちゃってます。受験の本番とかが高ければ学校のテストはいいかってかんじ笑 教科書見ながらなるべくたくさんの単語覚えましょ! もしそれで低くても成績は頑張れば上がるのでそんなに気にしなくていいと思います。 お役に立てますように!長文失礼しましたー!
おすすめの方法教えます!
こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。 さっそくお教えします。 得意教科を重点的にやるといいです。 ぜんぶやろうとして全体の点数が下がるよりも得意教科だけでもいい点数を取った方がいいと思います。 得意教科じゃなくても、今回のテスト範囲の単元が得意だったりしたら、それでも全然ありだと思います。 あと、テスト前日は絶対ちゃんと睡眠とってください!! 自分を信じてがんばって!ばいばい
よくある!
今年中学受験する人です!私そういうことめっっっっちゃあるよ! そういう時はとりあえず今まで間違えた問題をやってるよ! わからなくて間違えたところがテストに出たらヤバいから٩( ᐛ )و テスト勉強頑張りましょう!
仲間、ここにいます!!!!!!!!
テスト範囲を確認:「前回できなかったor苦手」=得点の伸び代が高い「配点が大きい」「出題されやすい」ところも狙い目付箋や紙に、3日間のざっくり計画を書く
頑張れ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v よく考えてみてください! まだ3日あります。 火事場の馬鹿力っていうことわざがあるように、人間必死になればなんとでもなるものです! 3日間の間、予定を立てて勉強頑張ってみてください! きっといい点を取れると思います! それじゃあまたね(^_^)/~
対処法!
こんにちわ!心桜とかいてゆおっていいます! ことさん!私は来週テスト!一緒に頑張ろーね! 対処法! ①とにかく教科書を読んで大事だなて思ったところをノートに書き写す! ただ一つこれ!大事だよ!私もそれやってる! ことさんも一緒にテスト勉強、テスト頑張りましょー! ことさんに幸福あれ!ばいゆー(@^ω^)/~~~
火事場のばかちから!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 火事場の馬鹿力っていう言葉があります。 テストまで3日。 死ぬ気でやるしかないです。 逆に考えればまだ3日もあります。 計画を立ててがんばってください! それじゃあまたね(^_^)/~