好きな人に土日遊び誘いたい
こんちゃーー!音羽ですっ!! 相談なんですけど、週末好きな人に遊びに行くのを誘いたくて、、🥺 なんていって誘えばいいですかね、、😢 夏休みは予定が合わなくて、また遊ぼうね~!ってなって!! 回答待ってます😭
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
遊びの誘い方
こんにちは、フェです 好きな人との仲の良さにもよりますが、話の途中に友達に遊びを誘うように、自然に誘えばいいと思います!! いい結果になりますように!
そのまま
今度あそぼーでいいのでは? そのときに日時、集合場所、行く場所、予算などもお話しておくと 良いかと思いますよん
1 〜 2件を表示