好きな人とどんな会話すればいいですかっ!
こんにちは。中学1年生のななです。私には片思い4ヶ月の好きな男の子がいます! その子とは、今年同じ中学になったばかりで、まだ全然その子の事知れてないです、。 普段から話したり、一緒に帰ったりしてます! 友達たちによるとその子と私は両想い?らしいのですが、あんま自信がもてません! 今よりももっと仲良くなりたいので、なにかいい感じの話ってありますかね、 どうかお姉さま方、教えてください!! 年下ちゃんたちもなにかいいアドバイスあったらください! よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今日の宿題何だっけ...は最強
無理に好きバレしそうな会話をするとあれなので... 例えば「宿題なんだっけ?」とか「今日の〇〇先生面白かったよね!」とか ごく普通にする会話の方が私は良いと思います! ただ毎日聞くと, しつこいな...とか思われちゃったりするかもだから 少し我慢してさりげなーく皆と会話する程度の会話量や内容で話したら 自然に彼も近づいてくるんじゃないかな?! 好きな人ともっと仲良くなれるといいね!応援してるよ(><)
うち流話し方!
うわんだーあよ やっほー!好きな人と話すのってほんとに難しいよね!話題提供したりとか!笑 いつも一緒帰ってるんだ!いいなー。帰る途中に公園とかあるなら寄ってみてもいいんじゃない?そこでゆっくり1回2人で話してみるとか。もしそういう時間が取れるならいつも聞けないこととか、その人について知りたいこととかきいてみたらいいなじゃない?あ、でもしつこく聞くのはだめだよ!相手がわかんないとか言ったらそうなんだね笑って流してあげてね。話す話題がなくなったら、チャンス到来! うちだったら、目合わせて相手がどしたの笑って言ってくる前にじゃんけんをはじめます笑それで負けちゃったらまじかよとか悔しそうな顔して勝ったらあっち向いてホイしかけよ!笑あっち向いてホイ自分が負けちゃったら、はー強すぎやろ!もう一回!って何回も勝負挑んでいいから笑それねまじけっこう盛り上がるよ笑 おすすめ!あとは、親戚の人の名前あてゲームしたりとか笑しょうもないことしかなくてごめんちゃいちゃい笑ななちゃんがその好きな人と結ばれますように!!