クラスの男子と仲良くなるためには!
今年中2になってクラス替えしたんですけどいまだに気軽に話せる男子がクラスにできてなくて、、、 私の友達は授業中結構男子から話しかけられてるんですけど、私だけあんまり話しかけられなくて? 皆さんはどんなふうに仲良くなりますか? アドバイスなどお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲良くなる方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、自分から話しかけてみたらいいと思う! 「仲良くしてくれない?」って伝えてみて。 仲良くなれるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示