中学生以上の先輩方に質問!
兎由です! 私は今小6で(受験はしません)テストが 8割か9割 たまに満点取っていて、 いつも多くて3時間ちょい、少なくて1時間勉強しています。(一応中学の予習も) この勉強時間だと中学行ったとき、成績が落ちますかね? あとどのぐらい勉強しているのですか? 答えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
成績
中学生になっても毎日1から3時間勉強してれば90点とか100点もたまには取れるかもしれないけど、学年1位でも毎回100点!とかは難しいかな 私は平日は1日1時間、テスト期間は1日2時間勉強でテスト得点率9割くらい まあ量より質だから何時間も勉強したところで適当にやってたら成績は下がるよね
11 〜 11件を表示