みんな助けてーーーー!
愛梨でーす^_^ 最近私好きな人ができたんですよ。 お調子者の陽キャ男子で、彼女がもういるザッツ一軍6年男子です。 私も結構陽キャな方(?)って言われているから軽ーい感じで話しかけてます。 最近結構ちょっかいかけてくるから好きになっちゃったっぽい、、、。 みんな恋愛運上がる方法とかアドバイスとか下さい! (わかりにくかったらゴメンナサイ) よろしくお願いします!!!!! バイバーイ( ^ω^ )
愛梨でーす^_^ 最近私好きな人ができたんですよ。 お調子者の陽キャ男子で、彼女がもういるザッツ一軍6年男子です。 私も結構陽キャな方(?)って言われているから軽ーい感じで話しかけてます。 最近結構ちょっかいかけてくるから好きになっちゃったっぽい、、、。 みんな恋愛運上がる方法とかアドバイスとか下さい! (わかりにくかったらゴメンナサイ) よろしくお願いします!!!!! バイバーイ( ^ω^ )