れんあいみんなの答え:5

質問だ!男女関係なしで

こんにちわ!3isakiです  {本題} 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですけど、、、質問が何個かあります 1つ目!なんて話掛けようかめっちゃ迷うし「うざくないかな、?」って思っちゃいます 2つ目!学校でまったく話せないなのに修学旅行の班は一緒(修学旅行10月) 3つ目!手をつなぎたいからデートしたいけどめっちゃ気まずくてむり!  4つ目!可愛い甘え方とか教えてください! 以上です見てくださりありがとうございます!あと返事ください!           !オネガイシマス!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もかれしいます!

夕イトル通り私にもかれしがいるので、私がかれしにするならこうする!というのを書きます! 1.うざいと思われることはないと思う!!あいさつや、今日ー緒に帰ろ~などがいいかも! 2.話せる絶好のチャンスだからがんばれ! 3.手つなご?と言うか、手をさわってアピールするか、いっそのこといきなりつないでみるとか! 4.上目づかい・ボディ夕ッチ・ハグなど! 私がふだんかれしにやっていることをもとにひたすら書きました! 少しでもやくにたっていればいいのですが... 私の場合4はキスとかもしてます!!(学校でもやってる) かれしさんとうまくいけばいいね!


私の考えは

こんにちは!はなたんです♪ ①まずは挨拶から始めてみて!恋人から話しかけられてうざいって思う人なかなかいないと思うけどね。 ②逆にチャンスじゃん!!修学旅行だと沢山話せるし、修学旅行をきっかけに普段でも話せるかも...!? ③ちょっと恥ずかしい感じで「手、繋いでもいい...?」って聞くとイチコロだよ!! ④たまーに上目遣いをするといいかも! またねー!


答えます!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えます! ①恋人なんだからうざくないよ!まずはおはよう!から声をかけよう! ②良かったね! ③恋人同士なので手を繋いだらいいと思うよ! ④普通に接したら充分かわいいと思う! こんな感じだよ! それじゃあまたね(^_^)/~


なに話していいかわかんなくなるよね(笑)

はじめまして, mirrです 参考までに(><) 1.宿題のここわかんないんだけど〇〇はわかった?とか, もし部活とかクラブ活動とかがあるなら, 〇〇が終わるまで待っててもいい?とか, 一緒に帰ろ?とか言ってみてもいいと思う。うちの彼氏は馬鹿喜ぶ。 2.いいねいいねいいね, 修学旅行をきっかけに沢山話せたら, 普段ももっと話せるようになるかもしれないよ?! 3.手繋ご?よりもさりげなくノリとか雰囲気で手繋ぐとドキドキするよ!(笑)うちの彼氏は馬鹿喜んで顔真っ赤になる。 4.うちは「一緒帰ろ」をゆーっくり言います。「一緒にぃ......帰,ろ?(きょとん)」くらいゆっくりで平気です。遅いと相手もなになにって期待するので。 彼氏さんと頑張ってねー


私の考えは、、、

やほやほ!好きぴがほかのクラスでオワタ(笑)ターコイズだよ! それはねえ、、、 ①これは、「今日の給食何かな?」とか「朝ごはん何食べた?」とかでいいと思う! ②いいじゃん!仲を深めるチャンス! ③「遊びに行かない?」とか声を掛けたらいいと思う! ④上目遣いとか? って感じ!うまくいくことを祈ってるよ!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね