学校に行くのが怖いです…!!
学校に行くのが怖いです…! 二学期ぐらいに入ってから朝になると情緒不安定になってしまいます。(それと同時に体調を崩してしまいます)その事を親に相談すると、「感情をコントロール出来ないお前が悪い」的なことを言われてしまいます…もう本当にどうすれば良いのか分かんなくて、、、先生も頼りにならないです…マジで助けてください…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かるわかる
紗菜っちだよ! 本題go めっちゃ分かるよ! でも「コントロール出来ないお前が悪い」なんかんさんには、1mmも当てはまらないから、気にしなくていいと思う! じゃ♪
辛かったですね
こんにちは!ほのりんです! 助けを求めることとっても大事ですっ! 良くぞ助けを求められました! 辛かったですね! 私も今同じような感じですが… おすすめなのはLINEで出来る厚生労働省?が受け付けてる相談先とスクールカウンセラーの先生 信用になる先生は絶対いるから諦めないで!
1 〜 2件を表示