助けて
どうもこんにちは!??です。 最近お祭りで人形をいっぱいもらっているんですけど、多すぎてお母さんに捨てろと言われてるんですよー だけど、その人形を全部好きで捨てたくないんですけど、お母さんを説得するためにはどうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっっっ
どーもっ!リリィだよ♪覚えてくれると嬉しいなっ!! 早速本題っ!! ??さん!仲良くしてね♪ えっっっ その気持めっちゃわかる!!!! 大切なものだから捨てないでほしいよね・・ 思ってること全部言っちゃえばいいんじゃないかな? 役に立たなそうでごめん(^_^;) がんば!! ということでばいちゃー!!
1 〜 1件を表示