え?どうしたらいいの?
しおりんです! 本題↓ 夏休み前にラブレターを好きな男の子の机に置きました。そしたら、何ヶ月たっても返事が返ってこなくて…。 けどそのラブレターの中身は見たらしいです。多分脈なしだと思いますが、やっぱり怖がられてますか?もう辛すぎます‥誰でもいいのでアドバイスください! ※タメ口okです!!!!
しおりんです! 本題↓ 夏休み前にラブレターを好きな男の子の机に置きました。そしたら、何ヶ月たっても返事が返ってこなくて…。 けどそのラブレターの中身は見たらしいです。多分脈なしだと思いますが、やっぱり怖がられてますか?もう辛すぎます‥誰でもいいのでアドバイスください! ※タメ口okです!!!!