れんあいみんなの答え:8

これってどいすればいいんですか?!

はじめまして!莉犬くん推しです! 実は今悩んでることがあって… 12月で3年目になる彼氏がいるんですがでもその彼氏が不登校&髪がめちゃくちゃ長い! ここまではいいんですがその彼氏と彼氏の元カノがめっっちゃなかいいんです~!しかも私的には度が過ぎてるんです!私が嫌だな~と思ってるのが3個あるんですが ①元カノと2人で電話する(しょっちゅう) ②私は彼氏の家に行っては駄目なのに元カノならいい ③話しかけてくれない ちなみに①のことを知っているのは元カノの家で遊んだ時に2人で幸せそ~~に電話してのを見たんです… あと②を知ってるのは彼氏に家に行くのを断られた数日後に元カノから聞きました… これって別れるべきですか? ちなみに相手の気持ちは聞く予定です! 他にアドバイスがあったら教えてください! また違う相談で会えたらい嬉しいです!

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まぢ!?大丈夫そ!?

ヤッホーチョーパリピなギャル美だよー☆テンション高めだよー! まぢ!?大丈夫そ!?うちやったら即別れやけど、莉犬くん推しさんにもよるしー!でも、彼っぴも行動してほしいっすね!うちは、「ちゃんと行動してほしいな?」って正直に聞くのが良いと思うっす!では、またキズ何であおーね!では、ギャルギャルピース!バイチョ!


悲しいね

やほー!STPR大好きだよー! 大丈夫!?辛いね!うちは、別れても良いと思うよ!だって、自分を大事にしてくれない人より自分を大事にしてくれる人の方が良いと思う!それに、 彼氏さんも甘えるだけで成長しない!付き合い続けるなら彼氏さんに少しは行動してもらおう!では、ばいー☆


僕は…

初めましてにこです。 僕は別れた方が良いと思いますね、 男の僕からしてちょっとあれですね(莉犬くん推しさんが気を害したらすみません)ちょっと甘えてる部分もあるし今カノ大事にしない時点でダメです!大事にしてても、行動が伴ってなければ意味ないですでは、さよなら


なるほどね...

別れよう!別れた方が良いかも!


考えにもよるね!

始めましてころん君好きでーす! 私は、別れる派だけど莉犬くん推しさんの考えにもよるね! その彼氏さんの、良いところ悪いところ思い出して直接!(電話も◎)言うのが良いんじゃないかな? では、じゃ~ね!


なるほど!

始めまして優華だよー!(^ー^) なるほど!そんなことが!私は、莉犬くん推しさんの気持ちと考えにもよるなー!別れるのは良いかもしれないけど後悔しないかや、このまま付き合って悲しい思いをしないかかんがえてみよう!あと、元カノさんもまだ彼氏さんを気になってると思うなー。 あまりさんこうにならなくてごめんね!バイバーい!


辛いね…

始めましてなつみです! その彼氏さん ひどいね… 莉犬君推しさんがどう思うかにもよるけどね! 私は別れた方がいいと思うなー元カノさんと彼氏さんにも問題があるよ!まぁ、他人の私が言うのもあれだけど…(笑) では、ばいばーい


私的には別れた方が…

始めまして柚子です。 私的には別れた方が良いと思います。 勿論、莉犬くん推しさんの考えにもよりますが…。元カノさん?もあまり信用はしない方が良いですし、彼氏さんは元カノさんにまだ未練がありそうです。貴方の為にも相手の為にもなります。実は私もこのような経験をしたことがあり、別れずに引きずって浮気をされてしまいました。(その彼氏さんが浮気するとは限りませんが…) では、参考になると嬉しいです。さようなら。


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ