みんなが使ってるorおすすめのヘア用品教えて!!
夏も終わりですね♪残暑がすごいけど笑 ゆると申します!見かけたら気軽にお声かけてね! 本題 みんなが使ってるorおすすめのヘア用品教えてください!! 私はショートヘアなんですけど、いつも髪のまとまりが足りなくて。。 髪を下ろせなくてカチューシャとかヘアピンをしていかないと学校に行けない状態です泣 melt、マシェリ、ミルボン、いち髪 あたり気になっています!! フィーノ、プルント、スリークのヘアオイル、ミルクを今持っていて、今はダイアンのシャントリ、たまにフィーノのヘアマスク、フィーノのヘアオイルを使っています♪ 長文ごめんなさい!お答えしてくれると嬉しいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめは…!
はじめまして!! る、だよ♩ 私はリファのシャントリとヘアアイロンを使ってるよ!使い始めてから髪の毛の質が変わったような気がする ヘアミストはマシェリがいい香りだからおすすめだよ メルトの髪用化粧水みたいなのもめっちゃいいよ 髪の毛が早く乾くから試してみて! ヘアミルクも一緒に使うといいかも いち髪は一か月だけ使ったことあるけど最高に良かった! いい香りだしまとまりやすくなるよ 参考になったらいーな!!
おすすめヘアケア商品!
こんにちはー!中1のゆかぴーです。 シャンプー、コンディショナーはmeltを使ってます。 匂いが結構好きです。 私、髪がセミロングぐらいで朝起きたらなかなかねぐせが治らなくて 困っていたけど、ジェノスのヘアクリームを使ったら扱いやすい髪になりました。 お風呂上がりのタオルで拭いた半乾きの髪にぬると乾かしたあとしっとりした ツヤツヤな髪になります。 種類が10種類以上あってそれぞれ髪にあった物を選びます。 私のお気に入りは椿油です。他にもローズやボタニカルなどもあります。 お気に入りを見つけるのが楽しいですよ! 長くなってすみません。 じゃあバイバーイU^ェ^U
ヘアケア用品、、!
やっほ!ちゅーさんのプリンだよ!勉強やばい、、、 ―――――――――――――本題-------------- 私の使ってるヘアケア用品は、シャンプー&リンスはhimawariで、 ヘアオイルはウルリス!! ヘアマスクは、フィーノ使ってます! ほんまにウルリスのヘアオイルサラサラになるからおすすめ! そんじゃ!またね!
ひまわりおすすめ!
始めまして雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな!ひまわりおすすめだよー!プチプラ?だし、しっとりするの!ヘアオイルもまとまり重視だし、ヘアミルクも買う予定♪ピンクのひまわりは甘い香りだよー!いち髪の(香るお直しミスト)もおすすめ!体育後とか頭が汗で臭くなる時とかにワンプッシュすると良い香りだよー! では、ご参考までに!ばいちゃ!