好きな人ができたんです!
ヨッシー大好きTヨッシーです! 私には最近好きな人ができたんです。すっごく優しくて、私が困ったら助けてくれるんです。その彼に振り返ってもらいたいんです!! 告白はまだ早いかと。でもどのタイミングで告ったらいいか教えていただけると助かります。 なるべくコミュニケーションを取らずにできる事でお願いします!回答まってます( ^ω^ )
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白!!
どうも彼女持ちのリンリンです! 1:校外学習は終わったかな? 終わってなければその時に思い切って告ってみてください! 2:休み時間や昼休みに少人数教室に呼び出して告白する 3:5年になったら林間学校で告白する! コミュニケーションをとってしまうかもしれませんが 参考にしていただけたら幸いです!
1 〜 1件を表示