2次元語り場みんなの答え:7

怪獣8号の好きなキャラ!

中2のみなです。 怪獣8号好きな人いますかー!! そんなあなたに。 怪獣8号の好きなキャラ教えてください。 好きな理由とともに! 私の予想。やっぱ、保科副隊長(保科宗四郎)推しの人、多いのかなー?あーでも鳴海弦推しも多そう! ちなみに私は市川レノ推しです! カフカのために頑張ってるレノの姿、 とてもかっこいいからです! あと、6号スーツ似合ってて好き! レノと伊春のあのコンビ、もうやばいー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

鳴海隊長じゃないと嫌!

こんにちは結です。アニヲタです。怪獣8号もうだーいすき! そして私は鳴海隊長が好きです。オンの姿もかっこいいけど私はオフの姿のほうが好きかな~。 あとキコルちゃんも好きだよ強いし、完璧だし4合スーツまじで似合う(かわいい~)レノもいいよね~カフカのために強くなりたいと思ってるのがちょーいいよね~かっこいー


怪獣8号!

やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 最近、怪獣8号にハマりました!(マジで沼!) 私の好きなキャラは保科宗四郎さんです!最初は推し声優の河西さんが演じられていたので みたアニメなんですけど…あの関西弁は…本当に沼すぎます! 大阪出身なだけあって(河西さんが)関西弁うますぎますよね! ばいばい!


ミナ隊長!!保科副隊長!!

はろはろいまさら怪獣8号にどはまりしたいるかさんだよ! いるかさんはミナ隊長と保科副隊長だよ!! でもほんとにみんな尊敬する! いるかさんもいつか誰かを救える人になりたいなって思ったよ!! ばいるかー!!


推し同じだ!

小6のエレキです! 私も怪獣8号好きです! 私はみなさんと同じで市川レノ好きなんです!! 「みなさん」のニックネームってって亜白隊長だね~(関係ないかも…) 市川の好きなところは、かっこいいし、可愛いところ、努力家で、伊春くんとのコンビいい!


ボクの推し!

とまとやで! 大阪人です。 レノむっちゃかっこええでな! わかるわ!! せやけどー。ボクがいっちばん好きなんはー 鳴海弦やな!


怪獣8号!!!!

こんにちは、またはこんばんは。 怪獣8号大好きです!付き合ってください!(笑) 好きなキャラはやっぱり保科副隊長と、鳴海隊長です。 やっぱ、ギャップ萌えがエグいよねー! 確かにレノも正義感強くてカッコいい!! では。


怪獣8号!!

こんとあ!! とあは鳴海隊長とレノが好きかな!! 鳴海隊長まじかっこいいし普段とのギャップがかわいい!!!! まじでレノと伊春くんのペア最高だよね!! おつとあ!!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ