怪獣8号の好きなキャラ!
中2のみなです。 怪獣8号好きな人いますかー!! そんなあなたに。 怪獣8号の好きなキャラ教えてください。 好きな理由とともに! 私の予想。やっぱ、保科副隊長(保科宗四郎)推しの人、多いのかなー?あーでも鳴海弦推しも多そう! ちなみに私は市川レノ推しです! カフカのために頑張ってるレノの姿、 とてもかっこいいからです! あと、6号スーツ似合ってて好き! レノと伊春のあのコンビ、もうやばいー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鳴海隊長じゃないと嫌!
こんにちは結です。アニヲタです。怪獣8号もうだーいすき! そして私は鳴海隊長が好きです。オンの姿もかっこいいけど私はオフの姿のほうが好きかな~。 あとキコルちゃんも好きだよ強いし、完璧だし4合スーツまじで似合う(かわいい~)レノもいいよね~カフカのために強くなりたいと思ってるのがちょーいいよね~かっこいー
怪獣8号!
やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 最近、怪獣8号にハマりました!(マジで沼!) 私の好きなキャラは保科宗四郎さんです!最初は推し声優の河西さんが演じられていたので みたアニメなんですけど…あの関西弁は…本当に沼すぎます! 大阪出身なだけあって(河西さんが)関西弁うますぎますよね! ばいばい!
ミナ隊長!!保科副隊長!!
はろはろいまさら怪獣8号にどはまりしたいるかさんだよ! いるかさんはミナ隊長と保科副隊長だよ!! でもほんとにみんな尊敬する! いるかさんもいつか誰かを救える人になりたいなって思ったよ!! ばいるかー!!
推し同じだ!
小6のエレキです! 私も怪獣8号好きです! 私はみなさんと同じで市川レノ好きなんです!! 「みなさん」のニックネームってって亜白隊長だね~(関係ないかも…) 市川の好きなところは、かっこいいし、可愛いところ、努力家で、伊春くんとのコンビいい!
ボクの推し!
とまとやで! 大阪人です。 レノむっちゃかっこええでな! わかるわ!! せやけどー。ボクがいっちばん好きなんはー 鳴海弦やな!
怪獣8号!!!!
こんにちは、またはこんばんは。 怪獣8号大好きです!付き合ってください!(笑) 好きなキャラはやっぱり保科副隊長と、鳴海隊長です。 やっぱ、ギャップ萌えがエグいよねー! 確かにレノも正義感強くてカッコいい!! では。
怪獣8号!!
こんとあ!! とあは鳴海隊長とレノが好きかな!! 鳴海隊長まじかっこいいし普段とのギャップがかわいい!!!! まじでレノと伊春くんのペア最高だよね!! おつとあ!!