男子がドキッとする仕草って何?
好きな人がいます。女子からされたら意識したり、ドキッとする行動って何ですか? あと、あまり好きじゃないファッション(洋服とか色とか)や、メイクの有無についてなども良かったら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
個人的ですが…
男子です。 ドキッとすることは… ・服を褒めてもらえる(いいね) ・一緒に笑ってくれる などです! 頑張ってください!
ドキッとさせるって難しい…
こんにちは~みあだよ~(>◡<) みあのどきっとする行動書くね!(ネットのやつだけど) ・目があったら笑う ・自然にボディタッチ ・たまーーーに甘える よく分からないけど頑張ってね!バイバーイ(_ _).。o○
難しいけど、、、
恋愛経験ない女子ですが、、 笑顔でいる! 笑顔で明るく話しかけてくれるとちょっとドキッとするみたいです 目を逸らしながら照れ笑いとかしちゃったらもう可愛すぎってなりそうです><(個人的に) 洋服とかはあんまり詳しくないけど、相手の好みを聞いてみて、 それを自分の好みにちょっとずつ取り入れてくとかですかね、 個人的には派手すぎる服とか露出多すぎる服とかよりは 清楚な感じの方がよきかもです! 参考になったら嬉しいです バイバイ!!
好きな人!
やほっうるだよ-* 【本題】 髪型を変えてみたり,服のイメージを変えてギャップを出してみるといいよ! あとは目を見て話して,気遣いをすること!! そうするとドキッとすると思うよ! 遊ぶ予定を立ててみるのもいいと思うよー! あまり好きじゃない服装や色は好みによるから,友達に聞いてみたり,本人から聞いてみたりするといいかも!! メイクはやりすぎはダメだから程よく! じゃ,またね♪
ドキってする仕草!!
どーもっ!リリィだよ♪覚えてくれると嬉しいなっ!! 早速本題っ!! 恋する子猫ちゃん(さんのほうがいいかな?)!仲良くしてね♪ えっとぉー スマホ見ながら頬杖ついてるときとかかな?友だちから聞いた! 少なすぎ(^_^;)ごめん ということでばいちゃー!!
モテ仕草!
始めまして雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな!モテ仕草結構知ってるのに恥ずかしくてしないし全然モテてない私が答えます!(?) \(^o^)/好きなこと\(^o^)/ 1:髪を耳にかける! 何か上品らしい 2:ゲラゲラ笑わない 笑うのは良いけどゲラゲラ笑うのは 下品?らしい(笑わなすぎは×)私もうアウトだ... 服装は、清楚なのがモテる!(相手の好みにもよるが...) メイクはナチュラルだといいかも! (|||´Д`)アウトメイク(|||´Д`) 1:はねあげ黒ライン 2:真っ赤なリップ 3:ギラギラグリッター だって!これぐらいしか知らなくてごめんね!ご参考までに!ばいちゃ!