どうすればいいか
中2の男子なのですが、僕によく話しかけてくれる1つ上の女子の先輩がいるのですが、まだ知り合って三ヶ月ほどで、部活も違い、好きな人がいるとのことなのですが、あったらいつも話しかけてくれて、奢ってくれたり一緒に写真を撮ってくれたりするのですが、どう接したらいいかわかりません。どうしたらいいですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
接し方!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、敬語で喋った方がいいと思う! 先輩だし、「親しき仲にも礼儀あり」だよ。 あとは、仲良くしたらいいんじゃないかなっ? 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
接し方!
やっほー(^^) 女子の先輩かぁ… 接し方ムズいよね…分かるぞ と言っても私も一個下の何も接点のない後輩(女子)にめちゃくちゃ話しかけてる人です( ´ ▽ ` )ノ 丁寧語でずっと喋ってればいいと思うよ!たぶん! 先輩とすれ違ったら挨拶して、話しかけられたら話してって感じで接すればいいんじゃないかな あときちんとお礼とか言う後輩はいいやつだなぁって思うよ! 参考になるか分からないけど、こんな感じです! ばいばい!
1 〜 2件を表示