自分がマイペースで勉強についていけません
自分が1年生の時からいろいろなことにマイペースで特に勉強や図工などやらなきゃいけないものに自分が意識してもどうしても遅れてしまいます。どうすればみんなから遅れないでちゃんとついていけるようになるのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!!
大丈夫ですよ!マイペースでやっているということは、それだけ集中して真剣にやっているってこと!だから、自分を信じて、今のままのなしなしさんでいいんですよ!これからも、自分に自信を持って、頑張ってください。
1 〜 1件を表示