好きぴに話しかける口実
私は同じクラスに好きぴがいます! (彼をAとします) Aとはほぼ話したことがないのですが、恋愛感情は別として一応私に好印象を持ってくれているようです そんな彼にアタックするために、LINEをしようと考えているのですが… 好きバレは絶対にしたくないので、話したことがない人にも違和感なく使える口実を教えていただきたいです!! 例えばAのハンカチを拾って、「これAの??」と質問する など…こんなレベルの自然さがいいです 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!
こんにちは!はなたんです♪ 身近なことと言えば、 ・「次の授業ってなんだっけ?」 ・「テスト範囲ってどこまでだったっけー?」 ・「ごめん、ペン貸してくんない?」 とかかな? 小さな会話が両思いに繋がる可能性があるから、頑張ってね! またねー!
身近なこと!
同じクラスなら… 「明日の持ち物ってなんだっけ?」 「テスト範囲ってどこまでだっけ?」 「○○っていつ提出だっけ?」 など!すんごい身近なこと聞いてみてください! 応援してます!
1 〜 2件を表示