2次元語り場みんなの答え:4

缶バッジってどうやって集めてますか?

ゆうりです!りうしょー推しです! 突然ですが私痛バが欲しくて目指せA4サイズなんですね! でも、金欠で…てなことで缶バッジどうやって集めようと思いました! ネッ友さんがいなくて交換も出来なくてそう言う場合はどうしたらいいですか? 友達にもいれりすさんがいません! 後、皆さんは痛バ持ってますか? 何サイズですか? 痛バに使った柄は何か教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ーーー

はじめましてるぴと申します 早速本題ーーー A4痛バ、痛ショルダーを所持しています でも私缶バッチではなく紙派でして 紙で一面埋めました どうしても君ためちぷかで一面を組みたくて、私の場合は中古ショップやフリマアプリ漁ってました あと公式サマから出るグッズを我慢して回収してましたね フリマサイトなどだと一つ500円ほどで買えたりレートが低いものもあったりします 中古ショップなどだと運が良ければ一つ200円ほどのものもあったりします 缶バッチ一面じゃなくても中国痛バもかわいくておすすめですよ いろいろなグッズ(アクスタ、アクキー、ロゼットなど)を組み合わせて入れてみたり、周りにお花を敷き詰めてみたりもかわいいです 好みですけどね ちなみにそういう痛バのほうがメンバーサマたちは目につくそうですよ ではまた


交換かメルカリ

似たような界隈で私はA3を所持していますが私は必要な缶バッジ120個は主にイベントなどでの現地交換かメルカリで集めました!メルカリは意外と定価より安かったりするのでお得ですよ!


缶バ!

こんにちは翠兎とかいて「すと」と読みます よろしくね! ~本題~ 私は痛バはまだ持っていません...! 中学生になってから好きな絵柄の缶バを集めて痛バを組む予定です! 集めるとしたらで答えていきます! 集め方はフリマアプリやアニメイト,HMVさんで買うなどをする などをして集めたいなと思ってます サイズはゆうりさんと同じくA4を目標に集めたいです! そして私が集めたいのは零番街,愛あり,ぱぱら,あくろすです! じゃあまた!


缶バッジ!!

私の推しはマイナーポケモンで缶バッジがないのでカードで缶バッジの集め方、とはならないかもですが、参考になると嬉しいです! 私はフリマアプリ1日一回くらい見てます…!基本的にめるかりです! たまにまとめ売りなどで安く出てるときがあるのでその時に買ってます! あとはブックオフなどのリサイクルショップを巡りまくったりですかね…? 痛バは前お姉ちゃんがくれたB5痛バが思い入れあって使ってます…! A4買えたらなとは思っているんですけど、バイトできるようになってお金に余裕がある時に買おうと思っています!それまではグッズ中心で…! 持っているカードで1番柄がお気に入りなのを使っています! あとは推しの1番レートが高いやつで組んだこともあります! 結局1番は少しずつ集めるのが良いかなって思ってます! どうしても早く集めたいのであればお金かけるしかないので…! 素敵な推し活ライフを…!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ