ハンドレッドノート好きな人あつまれー!
やっほー☆りりあです! 私ハンドレットノート大好きなの!前から知っててずっと見てる!負けないくらい見てる!グッズも持ってる! ①みんなの推しは誰? ②一番かっこいいと思う人! ③好きな声の人! 私の場合 ①ホークアイズ、仁君、ナイトアウル、左手くん右手くんせんとくん!スワロウテイル、健三君とまどか!スネイクピット、結人くん ②左手くん右手くん! ③まどか、健三! みんなの推しはだれ?教えてねー! 推しは何人いてもいいのだ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の推し
推しは仁くんです②も仁で③も仁です 仁くん尊い
同志いた!!!
ゆじのるです! 良かった!全然語れる人居なかったから!! 同志ですね! ①ホクア、スワテ、ナイアの名探偵三人です! ②まぁ推しですよね。問題解いてるときとか、説明してるときとか。なんか全部カッコいいです。 ③声かぁ千トくんは普通に子供の声に聞こえるから好きかも!もちろん全員好きですね。 こんな感じですかね!!最近ハマったので!! あんま物語系は読んで無いですけどミニシナリオ系は見てる方だと思うので、推しといってもいいですよね!!
ハンドレ大好き~!
おかゆで熱々もっちりおかゆです! ①苦瀬結人様 ②かっこいいか~。可愛いだったら結人様だけど、かっこいいだったら誠一くん! ③結人様、雷夏くん、右手くん、千トくん、誠一くん、まどか様
ハンドレッドノートいいよね
こんにちは 中学2年生のみかんです。 私も学校で語れる人いないから嬉しい! ①塔 翠さん、神柴 健三さん、鎧衣塚 恵吾さん、ミス&テリーさん、シュロさん ②雫カインさん まじでみんなかっこいいんだけど、闇がある感じがたまらんのよ もっと出てくれ! ③星喰 右手さん、星喰 左手さん、紫陽花 権兵衛さん、神流慈無全さん 私が好きな声優さんなの! 全員ビジュが良すぎる
ハンドレ最高!!!
こんにちは!ハンドレ大好き!ギター初心者です! 学校で語れる人がいないのですごく嬉しいです ①物怪瑠衣くんと皇千トくん やっぱり瑠衣くんは熱血なのに可愛いところ、千トくんは推理&種明かし時のギャップがよき! ②みんなかっこいいけど仁くん 運動神経◎勉強◎動物&人からの好かれ度◎仲間思い度◎ なのに絵と料理と女の子が苦手だから馴染みやすいキャラなんだろうなぁ… (絵と料理は自覚ないのが可愛い) ③千トくんと権兵衛さん 堀江瞬さんの推理時のきれいな声が素敵 梅原裕一郎のイケボやばい… 発表されたときすごい嬉しかった記憶があります
ハンドレ大好きです!
どうもピース&ロックです! ①神柴健三様、塔翠様、八重桜純様です!なんかピンク系の紳士?が大好きです!ハマったんは去年の7月頃やから結構前かな? ②仁君かな!ストリート?でかっこいいし、運動神経もいいから! ③権兵衛君!優しさがにじみてで暖かいから! グッズはまだ少ないけどどんどん集めていきたい!
私も大好きです!
こんにちは!カルマルです! いやーハンドレは神ですから! ①スネイクピット 御蛇元雷夏様 苦瀬結人様 ②御蛇元雷夏様!! ③瑠衣くんかな! これからも一緒に、ハンドレを押していきましょう!
ハンドレッドノート
はじめまして! 私もハンドレットノート好きです ①結人くん ②恵美まどかくん ③全員声いい 結局全員いい
スワロウテイル!
最近ハンドレに全集中、キメツオタクです! ①恵美まどか様、神柴健三様、塔翠様、星喰右手様です!ハウスで言ったらスワロウテイル推し!最近ハマったばかりだけど、スワロウテイルのチャンネルのアニメは全部見てる自信があります!Silent caseは毎週見てます!His First Bowは3回くらい見ました! ②まどか様!!! ③健三様と翠様!大人っぽくて素敵!まどか様の声もかっこいいです!恵美まどかの事件簿の朗読をオーディオブックで聞いたときからまどか様の声に惚れてます! 「Lost Humanity②」の右手様と「皇帝の遺産入れ③」の翠様のサムネを直視できなかったのは私だけじゃないはず、、!!
箱推し!
こんちゃ!はっぱです! ハンドレッドノート好きな人いてびっくり! 私も大好きです! ①箱推しだけど強いていうなら瑠衣くんと左手くん!あと結人くんが好き! ②みんなかっこいいけどやっぱり縦人くんかなぁ ③右手君と左手くん!あと誠一君だな。 関西弁が好きだから、 ハンドレッドノート語ることあったらいっぱい話そう!