2次元語り場みんなの答え:6

不死川実弥推しの人!!!!!!

こんにちは!おはぎです!!  本題 不死川実弥推しの人いますか!!周りにいなくて語れないんですよね、、、! なのでここに書きました! 質問です ①どこが好き? ②一番好きなシーン ③誰との絡みが好き? ④1番と似てるけど、どこで推しになった??! ⑤黒死牟戦で人気出ると思う?? よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

実弥大好き

こんにちはコハクだよ 鬼滅神! 早速本題↓ 顔がイケメン、傷がかっこいい、弟想い、おはぎのギャップ、黒死牟戦、不器用だけど根は優しい、風の呼吸がかっこいい 黒死牟戦、禰豆子にいい子いい子で微笑むところ 冨岡さんとの絡み、禰豆子との絡み 顔、傷、弟想い、おはぎのギャップ、不器用だけど根は優しい 人気出ると思う!!! さらば!


すきっ

こんちゃ!はっぱです! 同じ推しの人がいて嬉しいです。 ①おはぎ好きなとこ! 意外性があって可愛すぎる、、、 ②黒死牟戦の最後かな。 玄弥ァァァァァァァァァ ③カナエさん!結ばれてほしかった。 ぴえん。 ④元は玄弥が最推しで、そっから流れで好きになった 玄弥も大好き ⑤人気出ると思う! けど推しが2人もタヒぬから絶対見に行かない


推し!

こんにちは!沙羅双樹です! 1. 兄弟愛?弟思い 不器用なのかわいい 2.普通に全部 強いて言うなら黒死牟戦かな 3.冨岡さんとか 伊黒さん 4.柱稽古編とか全部見てそれから ショート動画とかで出てきてそれ見てたらいつも間にか惹かれてました! 5.絶対に出ると思う! 語り合える人増えて欲しいな それじゃまたねー!


推しー!!

こんにちは!!私も不死川実弥が推しです!!もうイケメンでキャラ良すぎるー!! ー本題ー ①過去の回想シーンで玄弥を守っていたところ!! ②最後のほうで、ねずこをいいこいいこしてたところ!! ③富岡さん!!無口と絡みがたまらないよー!! ④アニメをずっと見てて、登場するごとに裏の思いがわかってイケメンだと思うので、推しです!! ⑤出る!!あれほどかっこいい姿はありませんよー!! 実弥がおはぎ好きなの可愛いよねー!! マジ推しー!! バイバイー!!


不死川さん推しー!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) #鬼滅は神っ! 私の最推しは無一郎くんで、推しは冨岡さん、しのぶさん、不死川さん!! ①不器用だけど根は優しい、弟想い、シンプルに風の呼吸かっこいい!カブトムシを飼ってんの想像したら可愛い笑  おはぎ好きなのもキュートだよね! ②黒死牟戦の玄弥に向けた、  「そこには絶対に俺が鬼なんかこさせないから……」  「俺より先に死ぬんじゃねぇ!!」  ③やっぱり伊黒さんかなぁ!仲いいもんね!  でも意外と炭治郎との絡みも好き!  大正コソコソ噂話のやつ!笑 ④推しというか、好きになったのは小5の時に19巻を読んだ時に、不死川さんの弟想いなところを知った時! ⑤でるでるでる つい最近、推しを一人にするのは無理だって思ったから最推しを無一郎くんにして、元から好きだった不死川さん、しのぶさん、冨岡さんを推しにした!   黒死牟戦で不死川さん来た時の安心感やばかったぁ、、


はーい!私、実弥推しでーす!

こんにちは! ゆありんだお。 よろしくね 本題 ①どこが好き? 黒死牟戦の最後! (ネタバレの可能性ありなので、詳しくは、書かないね!) あ、あと、おはぎとのギャップかな? (わかる人にはわかるはず) ②1番好きなシーン 黒死牟戦(さっきと同じです) ③誰との絡みが好き? 富岡!なんか、でこぼこコンビ見たいで大好き! ④1番と似てるけど、どこで推しになった??! 最初は、ねずこ切ったからちょっと、、、って感じだったんだけど、①に書いたとこで、感動して、、、 (ねずこの感じにしたらバグったので、ひらがなにしています。) ⑤黒死牟戦で人気出ると思う?? 人気しか出ないと思う(あくまで予想なので外れるかも) 共感者いてよかった。 それじゃあまたね!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ