参戦服(歌い手)
みなさん、こんりんは!りん.coho.と書いてりんこほと読みます。僕の推しのライブに一回も行ったことないです。イベントには行ったこよあるのですが、みなさんとても可愛い参戦服で来ていました。僕も可愛い参戦服を着て推しのライブに行ってみたいです。おすすめの参戦服とかありますか? 推し→すとぷりの莉犬くん メンカラ→赤 ご協力ありがとうございます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参戦服ー!
どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! 回答 1番楽な方法は、フルグラTシャツを着ること! フルグラ着てれば一発で誰推しかわかるし目立てるし、参戦服定番コーデ!って感じがしていいと思う! ズボンにもスカートにも何にでも合うし、アレンジすれば春夏秋冬切れるからめちゃおすすめ!
私の参戦服は…
どうも!ようめぐサリーです! 私はラブライブ界隈のものなのですとぷりのことはよく分からないです…ごめんなさい!でも分かる範囲で回答させていただきます! 私は、上がその時のライブTシャツ(冬には下に長袖を着る)、下が普通のズボン、というスタイルが基本です!そこに推しイメージの帽子やはっぴ、ジャージなどを着たり、推しのイメカラを足したりしてます。 ラブライブ界隈は男性が多いのであまり可愛い参戦服というのは分からないですが、イメカラを取り入れてみるのはどうでしょうか? では!
参戦服!
莉犬くんのピアスです! 私もイベントに行ったことあって、その時は白ワンピで行ったよ! 家に赤色の服がなくて(莉犬くん推しです)、シンプルな白でいった! 短くてごめんなさい!バイバイ!
1 〜 3件を表示