学校
こんにちはーひーちゃんです いつも平日に悩まされています。 火・水・木曜日にいつも学研・そろばんがあってくたくたになります。 土・日も水泳・ピアノがあって休めない時があったりします。 だれかゆっくり休めるリラックス方法やなにかストレスけいげんのたべものおしえてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめは、、
お風呂をゆっくり入ったり、アイスとか、好きな食べ物とかが おすすめだよ! お風呂をゆっくり入っている時間もなかったら、好きなことをするのが一番!!
1 〜 1件を表示