毎回課題宿題、ギリギリで終わらせる癖、、、
私は課題や宿題を毎回朝とかギリギリで終わらせる癖があるんですけど、その度に焦りまくって結局終わらなかったりしたら、家に忘れたことにするんですけど、この癖を直したいです。同じ人とか、この癖を直す方法とかがある人は教えてほしいです。(長文すみません)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
休み時間などで終わらせるのはどうかな?
それだったら休み時間や家にいるときなどで、少しずつ終わらせたらいいんじゃないかな? 自分も毎回課題がギリギリになってしまうけど...
1 〜 1件を表示