プロセカ語ろー
こんにちは りんご飴です 早速本題なんですけど みなさんプロセカ知っていますか? 私はやっているんですけど みなさんは誰推しですかついでに私は奏様を推しています あとみなさんが好きな曲も知りたいです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プロセカ!
リーリーヤです!! プロセカ7ヶ月目です!めっちゃハマってます! 推しは 杏ちゃん 瑞稀 えむ 好きな曲は ぼくのかみさま 化けの花 です!
1 〜 1件を表示