教育実習生に恋してしまった
あいすです。 先週から来た教育実習生の人にガチ恋してしまいました。。 絶対に叶わない恋です。だけど諦められません。教育実習生の人にも迷惑がかかってしまうし、絶対にダメだとわかっています。だけどマジで好きすぎてどうすればいいか分かりません。 どうしたらいいですか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
素敵ですね
素敵な恋だと思います。恋って素敵なことですから。そのままの想いを伝えたらいいと思います。きっと分かってくれますよ。あなたが恋したって言うことは、笑うような人じゃないんでしょう?きっと大丈夫です。
教育実習だから少しの期間だと思うけど
ピーナッツでーーーーーーーーーーす!!! 本題 私は担任の先生が嫌で多分教育実習の先生が一回だけ学校に行ってから10月から学校に来るらしいけどその先生可愛すぎて 担任がいいなぁー って女子で言いよった(笑) 小学生とか中学生で結婚とかじゃなかったらまだいいと思う またね