塾に行きたくありません
塾に行きたくありません。小学生で成績は音楽が頑張りたいで理科と社会はよくできるでした。別に成績は悪くはありません。なのに塾に行かされます。 塾で予習をするせいで勉強がおもんなくなりました。今まではこうすればこうなったって達成感があったのに塾に行ったらその達成感がなくなりました。実際、理科と算数は結構好きで得意だったんですが、塾で算数をするせいで達成感がなくなり楽しくなくなりました。断言しますけどこのまま塾をしていたら絶対成績が落ちます。 どうすれば良いんでしょうか
塾に行きたくありません。小学生で成績は音楽が頑張りたいで理科と社会はよくできるでした。別に成績は悪くはありません。なのに塾に行かされます。 塾で予習をするせいで勉強がおもんなくなりました。今まではこうすればこうなったって達成感があったのに塾に行ったらその達成感がなくなりました。実際、理科と算数は結構好きで得意だったんですが、塾で算数をするせいで達成感がなくなり楽しくなくなりました。断言しますけどこのまま塾をしていたら絶対成績が落ちます。 どうすれば良いんでしょうか