星のカービィシリーズの最強のラスボスは誰?
ねえねえ、星のカービィシリーズのラスボスで一番強いのは誰だと思う? ぼくは・・・大王様だと思うな‼ 強いしかっこいいしものすごい奥の手も持ってるもん! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ロボボの。。。
ども!まるまるちょです~私はロボボの星の夢ソウルかなぁ?「間違ってたらごめんちょ」YouTubeで見たよ「カービィ ボス最強」って調べてみたらでてくるとおもいます。
最強のボス!
やっぱ星の夢Soul OSじゃないっすか?なんやねん!最後の初見殺しの技は! あとはマホロアソウル(真・格闘王バージョン)とかですかね。突然の2個ブラックホールもあるし、ミラクルビーム3個のやつとかガードしてもガード削りがエグすぎる。 自分はやってる作品のラスボスは全部すっぴんで倒してるのでコピー使ったらマホロアソウルは簡単になるかもしれないっすね。
僕が思う最強のラスボスは・・・
こんにちは悠斗です 僕が思う最強のラスボスは・・・ ・カオス・エフィリス(スターリーワールド) ・ジェネルメフィリス(スターリーワールド) ・バルフレイナイト ・ニル ・マホロアEX これくらいかなっ! 余談ですがギャラクティクナイ卜が めっちゃ強かった記憶があります(だってギャラクティクナイ卜は 銀河最強の戦士だからね!)
カービィWiiキツイ・・
こんにちはーシャリタツだよー 僕はずっとWiiしてたので 僕が最強だと思うのは・・・ HRーD3(形態多いわ威力高いわ) マホロア(初見の絶望。ランディア中に負けたら最初から。 ふざけんなよー!そしてやっと戦えると思ったらワープするわ ビームするわ、空間割くわ何やねん。そしてやっと倒せたと思ったら 最終形態来て、そしてスーパー能力消えた時の絶望) (昔、マホロアソウル行っても負けたら最初からした 気がするからきつかった。誰が初見勝てんの) ギャラスティックナイト(異次元) 好きすぎて何回もデータ消した記憶あるわ。 バイバーイまたどこかで!
ディスカバしかやってないけど...
ひすいです(^^)♪ ひすいは、ディスカバしかやったことないけど、答えるね! 最強のラスボスはー、カオスエフィリスじゃないかな!? (名前が...www) 最後の最後のラスボスなんだけど、お父さんと一緒じゃないと倒しに行かないwww 倒せるとは思うけどね。 技とかも、えっ!?三連続!?って感じでむずいんだよね。 猫耳ワトルディさん、では!
3人挙げられるかな…
こんにちは、てっぺと申します。 <本題> ①[星の夢.Soul OS]声:麦人 様(コア) コイツなしに語れませんね。意味分かんないぐらい攻撃範囲広いし てぃあーずに3回ぐらい56されてきたし… 「Soul 0 System」も「回歴スル追約ノ忘レ貝」も大好きなんですけどね… ちなみにすっぴん縛りでロボプラの「真 かちぬきバトル」に挑んでるんですが、四天王のー人はコイツだと思います。(勝手な感想) ②[ニル]声:熊崎 様、その他3名様 コイツはコイツで範囲がヤバい。「オオキナウタ」とかどうよけるの…まあマホロアが最強だから大したことないケド。() ③[マホロア ソウル(wiiデラ)]声:安藤 様 攻撃激しすぎ。逆さギガトンハンマー、どうよけるんですか…スーパー能力とか見てて圧巻ですが、 音楽のマホロアの声が痛々しいですね。(安藤様の声) あと、ラスボスじゃないけどシャドーカービィもそーとー強いんじゃないでしょうか。
私は!
こんちくわ!AMPTAK x COLORS けちち推しのにゃむちです! 私は、 星の夢 ジェネル・メフィリス 星誕ニル 淵源を巡る英雄・闇 かなっ?(もう最強どころかふつーに強い奴言っとるだけ) でわぁ!おつあんぷ!
最強のラスボス!
こんにちは!紀季です! 私が思う最強のラスボスは、星の夢(ロボボプラネット)ですね!あれはイカれてる...(経験者) 余談ですが、最弱はダークゼロ(参上!ドロッチェ団)だと思います!参上!ドロッチェ団は簡単な上にダークゼロは一形態しかありませんからね!
最強のラスボス
自分が最強だと思うのは星の夢 soul OSかな 体力めっちゃ減らしてくる技多いし、形態多いし、最後の即死波動が地獄 あいつは裏ラスボス的な立場だけどね(登場作品はロボボです) それでは!