大好きで友達になりたいのに。。
こんにちはーSansanです!会ったことある人もいるかも! 本題です!!私は習い事で仲良くしたい女の子がいます。その子もとても優しいし女神みたいな子だから大好きできっと仲良くしてくれると思うんです。だけど、私は前にやっていた習い事の教室でいじめられてて怖くて話せないんです。どうしたらいいでしょう??
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、大丈夫だと思う! まず、挨拶から始めてみて。 仲良くなれると思うよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
頑張って!
こんにちは~あずきです!県も年齢も同じ何だけど?!すごい!私もいじめられてたから、人と話すのが怖くなってしまったんだけど、勇気を出してクラスの子に話しかけたら、すっごく仲良くなれました。だから一回話しかけてみよ!バイバイ!
そうなんだ!
ひすいです(^^)♪ 仲良くなろうと思ったんだよね。なら大丈夫! きっと仲良くなれる!その気持ちがあるだけでじゅうぶん!! あと、いじめで辛かっただろうから、話すのは怖いかもだけどSansanさんが話しかけて嫌がる子? きっと違うと思う。大丈夫、怖くないよ。 少し話すだけで仲良くなれるから。 ほんとだよ。一日少し話すだけでも、だんだん打ち解けていくんだ。 ひすい、応援してるよっ!!o(^▽^)o
挨拶!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくねヽ(^o^) まず挨拶から始めてみて! 挨拶をされて嫌な思いをする人はいないはず! 少しづつ涼しくなってきたね~とか 明日祝日だね~とか一言プラス! じゃねっ!
まずは挨拶から!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私的にはまず挨拶だと思います! 教室に入ったら「おはよう」と挨拶をしましょう! 慣れて来たら、挨拶+何か一言です! 例えば、「おはよう!だんだん寒くなってきたね」 こんな感じで大丈夫です! じゃあ、またね^_^