ドラゴンボール好きな人ー!!!!
こんにちは!!!ドラゴンボール大好きのあやねです!!(女) みなさんに聞きたいことがありまーすッッ!!! 1.どのキャラが好きか 2. 1の理由 3.どの場面が好きか 4.ドラゴンボールについてかたって! わたしの場合は… 1.ベジータ!! 2.クールにみえてめっちゃ家族思い!悟空よりも!!! 3.魔神ブウ編の魔神ベジータの自爆シーン! めっちゃ感動する!! 4.長すぎて書けん!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドラゴンボール大好き
こんにちは君とダンスです 1 18号が好き! 2 ツンデレっぽいところ!まじで可愛い 3 うろ覚えだけどボクシングパンチ?で みんながエグい点数を叩き上げていたところ笑 18号慎重にやってたの可愛すぎた誰か壊してなかったっけ?!笑笑 4 語りきれません!!!!!!!!!鳥山先生最高!!!!!!
ドラゴンボール
こんにちは、キーです 名前覚えてくれるとうれしいなっ! ドラゴンボール大好きです。 ①あやねさんと同じで、ベジータです ②ほんと申し訳ないんですけど、あやねさんと全く同じなんです 誰よりも家族思い、仲間思いだし、あんなに悟空のことを嫌っているけど、 助けるところ ③ほんとにほんとに申し訳ないですけど、あやねさんと同じなんです。 自分で生み出してしまった魔人ブウを自分で始末しようとするとこです。 自爆シーンです ④ベジータ大好き。トランクス、お父さんを大事にしてね と、こんな感じですね。 最後に 鳥山明様、どうか安らかにお眠りください
1 〜 2件を表示