勉強出来なささすぎてやばい…
こんにちは。青い薔薇です。 わたしは中二でもう少しで受験生になる激ヤバ時期なのですが、まっっっったく勉強が手につきません。自分で言うのもアレなんですが、そこそこ勉強すればいい点は確実にとれますし、普通に苦手な教科で成績5いけると思っています。まぁ自己肯定感が高いだけかもしれないのですが。とにかく勉強を始められないし、始められても集中力が切れるのが早すぎて何もできません。勉強してたはずなのに気づいたらベットでぬくぬくしています。 ①皆さんはどうやって勉強を始めていますか? ②どうやって集中力を持続させていますか? ③どうやって勉強したら効率がいいですか? わかるところだけでいいので教えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勉強!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくねヽ(^o^) ①今日は〇〇分やって、その後キズなんする! みたいな感じです ②キズなんできるという希望みたいな? ③得意な(好きな)教科をやって、 苦手(嫌い)な教科をやって、 また得意な(好きな)教科をやって… みたいな感じがオススメです! 頑張ってください♪ じゃねっ!
1 〜 1件を表示