ホロライブ好きな人集合
みんなグッズ代とかどうしてる?わいはお小遣いで調達してる。趣味多いし、(野球観戦・軍・車関係) ゲーセンとかでグッズ収集アニメイトでも ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
tmt!!!!!
眷属です グッズはほとんどお小遣いでショップ行った時は家族に出してもらった! 全然ないけど ぬいぐるみキーホ欲しい!!!
グッズ集めたいけど...!!
こんにちは、みるくです! 私の家では、グッズ買いはお小遣いのみと決まっているので、なかなか買えません... 本当はすばう(推し)のグッズたくさん買いたいのですが、自分で稼げる年になるまではムリかなー...(笑)
グッズは買わない派
どーも、おはようこんにちこんばんは!芽生で~す!めおって読むよ タイトル通り、めーおはあんまりグッズ買わない派で… 趣味多いの分かる!(MLB、ホロ、絵描き、ポケモン等々、) グッズ代は自腹です。はい。 めーおの推し→すばぅ、ルーナ姫、こぼ、番長等々、全員好き(likeです) じゃ、おつめお~
お小遣いとか
こんにちはーシャリタツだよー 僕はお年玉とかお小遣いとかで済ませてます。 昨日、不知建の缶バッチとミオしゃのシャーペン買ったけど まだまだ残ってます!グミ早く来て欲しい! バイバーイまたどこかで!
1 〜 4件を表示