ガルバンを語りたい!
ガールズバンドクライってアニメ知ってますか!? 知ってたら一緒に語りましょ! ①誰が好き? →全員好きだけど特に智ちゃんが好きです。演奏する時ピョンピョンしてるの可愛すぎない!? ②曲だと何が好き? →空の箱、Cycle Of Sorrow、空色とカタルシス ③どのシーンが好き? →・1話の最後に喧嘩してたバンドマンと空の箱を演奏するシーン ・棘トゲがダイダスに小指立てた後ダイダスが小指立て返すシーン ガチで2期きて欲しい…! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きです!
こんにちは。えーびっくり、ガルクラ好きってほんとに存在したんだ。 いい意味でだよ!嬉しい、あんまり好きな人いないもんね。 ①わたしもトゲトゲのみんながすきだけど、強いていえばすばるちゃんかな。強くて可愛くてほんとに尊敬してる。 ②雑踏、僕らの街 それと ダレモ ③ニーナが実家に帰って和解するはなしがすきだな。 あれには感動しちゃった。あとは小指立て返すシーンもすき。 とりあえず、みんなかっこよくてすき。わたしもあんな人になりたい
1 〜 1件を表示