もし使えるとしたらなんの呼吸を使いたい?
こんちゃーかわうそでーす本題↓ もし鬼滅の刃の呼吸が使えるとしたらなんの呼吸を使いたいですか?! 私は花の呼吸です!理由は推しがカナヲだからです! あと水の呼吸も使ってみたい! それじゃあばいチマ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは
やほー朋ちゃんだよわたしは、かすみのこきゅうと花の呼吸と虫の呼吸と水の呼吸かな。上に書いた呼吸は全部推しの呼吸だからです!
水の呼吸!
こんにちわ さくさくです! 私はもし使えるなら「水の呼吸」ですかね、、、 鬼滅の刃の推しが義勇さんなので、、、 でも霞の呼吸とかも使ってみたいです! ばい
使いたい!
こんにちは! 中一のあまなです!私は霞の呼吸と、蟲の呼吸と、水の呼吸!
推しが使ってる呼吸しか勝たん!
こんにちは!伊黒小芭内推し(おばみつ推し)です! うちはやっぱり 「蛇の呼吸」か「恋の呼吸」! やっぱ推しが使ってる呼吸はかっこいい! じゃあね!
鬼滅!!
こんにちは! リッカです! 私は霞の呼吸と恋の呼吸かな! 無一郎と蜜璃推しなのでやっぱ使ってみたいし絶対かっこいいし可愛いと思うので! またね!またキズなんで会いましょー
使ってみたい呼吸!
こんにちは、鬼滅の無一郎と義勇大好き!小3の穂多流です☆彡 かわうそさんいつもありがとうございます! ♪───O本題O────♪ 私の使ってみたい呼吸は、 「霞の呼吸」「風の呼吸」「水の呼吸」 ですね! 霞の呼吸は推しが無一郎なのと、霞ってカッコいいから!あと技の名前好き!特に使ってみたいのは七ノ型の朧! 風の呼吸は単純に強そうだから!笑笑 水の呼吸は初心者にも優しいのと推しが義勇さんと炭治郎(3位)だから! あと恋の呼吸とか雷の呼吸とか使ってみたいかも! ♪───OfinishO────♪ それじゃまたー★彡
鬼滅の刃!
こんにちは!碧碧です 私が使いたい呼吸は水の呼吸・風の呼吸です 水の呼吸はきれいだから 風の呼吸はただ不死川実弥推しなだけです でも体ちっちゃいからなぁ 不死川実弥さんが稽古つけてくれるんだったらがんばりますwww いい質問をありがとうございました!またね!
水の呼吸!
義勇さん推しなので水の呼吸が良いと思いました。初心者でも使いやすいらしいし防御力に特化しているらしいので!富岡さんの凪とか凄いし!
鬼滅!
こんちゃ!めいめいです!早速本題!レッチェゴー! 私は、霞の呼吸かな??理由は、時透無一郎様が大好きだし、霞の呼吸のエフェクト(呼吸を出すときに周りに出る霞のことです!)がかっこいいし、呼吸の名前はかっこいいし、無一郎様の継子になってみたいから! 恋の呼吸も使ってみたいな!刀身がピンクで、めちゃくちゃかわいいし、呼吸の名前一つ一つが、キュン!ってなる!(体柔らかくなりたい...) こんな感じで、使いたい呼吸は以上です!じゃ、ばいちゃろ~!
呼吸!
こんちゃ!早苗です!覚えてくれると嬉しいです! 早苗は、霞の呼吸か雷の呼吸を使ってみたいです! 霞の呼吸はクールでかっこいいから、雷の呼吸は無限城編での善逸が めっちゃかっこよくて一目惚れしたからですね! それじゃあまたキズなんで!