どうしたらいい?
こんちはーラブです! 早速本題! 皆さん地縛少年花子くんって知ってますか?最終回いっちゃって私は悲しいです(泣) ほとんど毎日アニメを見ていたせいか、花子君が終わって毎日何をしたらいいかわかりません~! 花子君知ってる人に聞きます!最終回いってみんな何してますか?正直に言ってもらって構いません!共感できる人相談乗ってもらいたいです! 私は源輝推しなんですけどイケメンすぎです!ほとんど輝君のこと毎日考えてますね(笑) みんなは誰推しですか!?良ければ教えて~!輝君推しの人いるといいなって思ってます!(輝君好きな人以外と少ないので・・) 相談乗ってもらったり質問答えてもらったりなんか注文多くてすいません! ではばいば~い!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほんとそうです
ごきげんよう!推しが終わってぴえんな美麗です。 ーーー本題ーーー 私は、アニメ見返してます。2期全部取ってあるんですよ~!ちな漫画も好きなキャラでしたら、花子くんと桜ちゃん、スミレちゃんがTOP3です♪ すみませんが、輝くんの裏話しますと、実は輝くん不人気投票1位を獲得してるんです、、、。2位は葵ちゃんですね。ファンが少ない理由それかしら?ごきげんよう
悲しいよね、、、
どーも!ゆゆです! 最終回いったの悲しいよね、、、わかる!でも、僕は何回も何回も見てます!(地縛少年花子くんを)だんだんセリフを覚えていくw 推しは、ミツバと司と輝推しです!多くてすみません、、、
花子くんのアニメ!
よっす。めーさまだぞ 私は、あにめの最終回を見終えた後ずっと、24巻を見てますW輝君推しじゃないけど、かっこいいよね。24巻の表紙と、14巻の表紙に輝君いるよ。漫画を持ってないなら、集めてみたらいいんじゃないかな! 私は、司君推しです。最後がよかった。「じゃ、ちゃんとしよっか。」学校に行く前とかに、聞いてしゃきっとするよ!W またなー