推し活についてなんですけど…
あの私、すごく嵐が好きなんですけどそんな嵐が好きなのもまた辛くて、一応ファンクラブに入っているんですけどそのファンクラブに入ったのが遅くて6月2日のちょうどその日に入って、やっぱり入るのが遅かったため、ライブには当然行けないからとても悲しくて… だから嵐が活動を終了するということが発表された時は本当にみんな複雑な気持ちのはずなのに自分だけ大号泣しているのがとても辛かったです。 本当に1年以上前から好きなのでもっと早く入ればよかった…と公開する日々です。 嵐が好きな人、これ共感できますか? 教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も嵐大好きです!
こんにちは!なーちゃんです! 私も嵐大好きだよ!でも、グループごと応援するのきついよね! 個人で推しても楽しくないから、頑張って私はグループごと応援中だよ。 大変なら個人でもいいんじゃないですか? 同じ嵐推してる人いたからうれしかったよ! 私は、学校についての相談のせてるから読んでみてね~!
1 〜 1件を表示