たまごっちと復刻どっちのガチャを引くべき?
プロセカのたまごっちコラボのガチャと犬耳の復刻ガチャどちらを優先した方がいいと思いますか? 犬耳は1回復刻されてしまっていて、次2回目の復刻が多分10月末辺りに来ます。 たまごっちガチャは10月5日までで復刻もいつされるか分かりません。 どちらも逃してしまうとその後の入手はかなり厳しいので迷っています。 石は20000くらいです。 石は集められるところ全てから集め終わってしまっています。 増えるとしても8000くらいかと思います。 どちらのガチャを引いた方がいいと思いますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
コラボの方!
リーリーヤです!! コラボのものは復刻なかなか来ないからたまごっちの方回した方がいいと思う!犬耳のほうは多分もう何回か復刻来るんじゃないのかな?と思う!
迷うよね‐
こんちはー☆琴です!早速本題!迷うよね‐けどわたし的にはたまごっちコラボの方を引いたほうがいいと思う!なぜならサンリオやあんスタコラボの復刻が来るかもしれないけどなかなか来ないからね。あ、でも悪の大罪コラボみたいに復刻が来るかもしれない!けど犬耳ガチャの復刻は来年も来るかも!だから私はコラボ限定を引いたほうがいいと思うよー。でも自分の推しがいる方を引いたほうがいいかも あくまでボクの意見なので無さんの意見でいいと思う!それじゃさよならー
1 〜 2件を表示