受験に受かるか不安です。
V模擬でS判定を3連続とれたのですが、信用出来ないです。塾でやったテストでは私の中で一番低い点数でした。素内申は30です。私の周りにも、その高校に行きたい方々が4人程いて…私は良い方でも悪い方でもないのです。勉強も頑張っているのですが、中々伸びなくて受験が嫌になってきました。どうかこんな私に励ましの言葉をかけて頂きたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
S判定はすごいです!
私もV模擬受けましたがB判定でした この時期はC判定だとしても努力次第でまだ間に合うそうです。(DやEは死ぬ気で頑張らないと相当厳しい)だからこの時期にS判定なんて超自信もっていいと思います!! ただ、判定で一喜一憂しすぎないように気をつけてください。1月のV模擬でC判定だった人が合格した例もあるので、この先判定が落ちたとしても気にしないように!! 勉強して努力してる時点で偉いしすぐに結果にならなくても積み重ねていくことが大事です!お互い頑張りましょう!
1 〜 1件を表示