みなさんが好きなおそ松さんのキャラおしえてください!
こんにちは~ とつぜんなんですけど、、、「おそ松さん」っていうアニメしってます? もしよろしければ、その中で好きなキャラクターがいれば、おしえてください! ちなみに私は十四松が好きです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し仲間いてうれしい!
こんにちは!りなこです! 本当にうれしい!仲良い友達にも言えないので…。 えっと、推し松はいちまっちゃんです!!理由は、性格ですね!ネガティブで自己評価低いのに、ねこ好きなとことかもう///! 好きになりますよ!ちなみにコンビは色松です!カラ松も好きなので!! ありがとござました!!(>~<)
おそ松さん!
こんにちは!ちくわです 私はカラ松、おそ松、十四松がすきです! ペアは数字松、長兄松が好き!
おそ松さん!
こんちくわ!ころっけです!↓本題 私はチョロ松が好きです!ツッコミがおもしろく、推しオタクなところが共感できるから! では!さよーならー
6つ子らぶっ!
こんにちはっ!はじめまして! 結論から言うと私は6つ子全員が大好きです! どうしても1人や数人には選べないので 6人が大好きです!私は6つ子の声優さんも 大好きだし、性格とかも全部ひっくるめて 大好きです!!ペアは長兄松が今きてます!!
おそ松です!
カラ松ガールでございます!! カラ松にいやんの、優しさとイタさに惹かれ四年ほど推してます!蛇足だけど十四松が2推しです
おそ松ワールド
私が好きなキャラはトト子ちゃん、おそ松、カラ松です。 理由は、声優がヤバいからです。 知ってるかどうかはわからないですが、呪術廻戦の家入さん、五条、夏油と声優が被っているし、3人とも同級生なので、「マジか!?やっべぇー!」 となりました(オタクですみません)。 私はどうしても考えちゃう系のアニメを見ちゃうので、何も考えず素直に楽しめる おそ松さんが好きです!
おそ松さん!
小6のエレキです! 私は、おそ松さんの中で、「一松」が好きです! 理由は、猫好き、ぼっち、猫背など、私と共通する部分が色々あるから! 「十四松恋をする」、「エスパーにゃんこ」これ私好き! バイバイ(^^)