暗殺教室みてる人いますか?
最近ユーチューブで見つけて12話まで見ました!マジで面白い!以下質問↓↓↓ ①漫画派?アニメ派? ②推しはいる? ③②の理由は? ④映画見に行く? ⑤その他! 私もやりました!↓↓↓ ①漫画見てないのでアニメ派! ②渚君とカルマ君! ③男の娘+低身長=かわいい... ④今のところ見に行く予定! ⑤逃げ若もみたいなー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
暗殺教室
こんにちは叶羽です! 早速本題 漫画派かアニメ派で言うと...両方ですねー!どっちも良くて大好きです 最推しはカルマです!(推しはたくさんいます) 理由はねーイケメンで声もよく(CV岡本信彦)なんだかんだ努力家でふとした瞬間に見せる赤面に見事にやられました...はいギャップ萌えってやつですね! 映画はねー何が何でも見に行く!何ならもうすでに予定立ててます! いやー暗殺教室早くも10周年ですか...時の流れって恐ろしい
暗オタです!!
初めまして!最近改名した渚です!! 質問答えるよぉー!!! ①絵柄だったらアニメ派で内容だったら漫画派!! ②カル渚一択!! ③ギャップの可愛さ、かっこよさがヤバい! 中1からの付き合いはまじ尊い!!男の娘は神! ④勿論行くよ!!(リピる)ムビチケは購入済み ⑤オタクに10周年はありがた過ぎる!!
めっちゃ好き!
こんもちゃー! ①漫画派?アニメ派? 漫画派! アニメもいいけど、原作のテンポ感と細かい表情が好き。ラストまでしっかり読んだ派です! ②推しはいる? 赤羽カルマ君一択! ③②の理由は? 診たねチャラいのに、地頭良くてキレ者。しかも常に暑いし、以外と正義感あるところがずるい…! あとギャップ!中学生であのつよキャラ感出せるのはんそく(笑) ④映画見に行く? 見に行くつもり!まだ予告しか見てないけど、内容によっては初日に行くまである。 ⑤その他 逃げ若絶対見た方がいい時代!
好き
一 アニメ派 漫画は途中までしかない 二 速水凛香 殺せんせー 三 ツンデレで銃うまい、最高。殺せんせーは面白くて好き。 四 見る予定 五 速水さんと千葉の関係性好きだし、寺坂のグループも好き。ジャスティスかっこいい!
懐かしすぎる
①動くからアニメの方が好き。 最初暗殺教室知ったのは実写やけどね笑 泣けるめちゃくちゃいい映画だなぁって思ってたら漫画とアニメあるんだぁって。 ②推しとかわかんないけど好きなのは殺せんせー。 ③かわいいから。笑 真顔の殺せんせーが一番好き。 暗殺教室ハマったきっかけがニノの殺せんせー。 ④迷ってるめっちゃ観に行きたい。 たぶん行く。 3月公開なの神すぎる。 ⑤10年経っても愛されてるのほんまにすごい。
カルマ君分かる
ども。 1、漫画派(斉木楠雄×殺せんせーコラボが好き) 2、カルマ君、寺坂、倉橋さん 3、カルマ君→中二半、赤面可愛い 寺坂→クラスメイト想い、竹林君との関わりがあるっぽいの好き。 倉橋さん→ゆるふわクワガタ 4、見たいです。殺せんせーに会いたいよ 5、カルマ君と奥田さんの絡み好きです。
私も見ています!
①私はアニメと漫画両方読んでいます ②渚くん ③可愛いから ④映画の存在を今知りました。見に行きたいです! ⑤私もマッハ20のスピード出してみたい、、、 逃げ若面白いですよ!
暗殺教室!
アンテ、カンヒュ色々好きさんこんにちは♪ ①アニメ派! ②カル渚! ③尊いw ④絶対見に行く! ⑤大好きぃぃぃ ばいばいっ!