チャレンジパット解約されて、立ち直り方と勉強方法
こんちは!まーやです! 私は小学三年生からチャレンジパットをしています! チャレンジパットは大好きで毎日してました! でも、中学生になって勉強や部活で忙しくてチャレンジパットをしている時間がなく、約4ヶ月ほど過ぎました… そんなときにお母さんに 「解約したから勉強方法は自分で見つけなさい」って言われました、 それがとてもショックで… でも4ヶ月ほども放っておいていたら当たり前なんですけども、お母さんも何度も言っていたし、 でもどうしても立ち直れなくて、いい立ち直り方とかありませんか? また、飽き性や、忙しい人とかでもできる勉強方法とかあれば教えてもらいたいです!