2次元語り場みんなの答え:13

スノーマン好きな人集まれー!

(✿✪‿✪。)こんにちはー!トトロです! さっそくですが、スノーマンっ知っている人います?実は私大ファンで・・・(笑) アイドルグループの中でも友達かんえぐくて、とっても好きです!とくにわたしはめめが好きで、イケメンで性格もよくてほんっとと何でもできる人なんです・・・ ていうかんじで、スノーマン好きな人いたら、教えてくださーい!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

迷っちゃう…

どうも! えむちです! ーーーー 私は、箱推しだけど、特にさっくんとこーじが好きかな? ーーーー


私は、、

私は、スノーマンの中だと、ラウールとさっくん推しです!


わかるよー

私も、スノーマン大好きです、とくにめめがすきで、こーじのおっかけで、 ゆり組が一番コンビの中で好きで、、とにかく、推しへの愛が止まりません、、


Suow Man最高!

そうだよねー! 投票したトトロでーす! みんなが答えてくれてめっちゃうれしい!! これからもからりあおう! ちなみにトトロはタペストリー、涙の海を越えて行けが好き! まったねー♪


私大好きー!!!

最推しはラウール♡ 2推ししょっぴー さん推しさっくん 学校の給食班で3人スノ好きな人がいるんですけど 5人半の中のふたりがバカにしてくるの でもそのバカにしてくる人は 1人私の恋愛的に好きな人なのウザイしかっこいいし笑


SnowManだーいすき!!

どーも!もももっちです 私もSnowMan大好き全員がカッコよくて可愛くて尊い! 特に好きなのは、あべちゃん、ひーくん、さっくん! ペアだと、ゆり組、いわふか、めめラウ、めめこじ、あべさく が好き 結局全員だーいすき! 曲は、カリスマックス、ナミダの海を越えていけ 守りたいその笑顔 オレンジkiss D.D ENPIRE SBY とかが好き! メンバーがめっちゃ仲良くてわちゃわちゃしてるのが尊い!あと、一人一人が得意なことをいかして個人のお仕事も頑張っているところがカッコよくて大好き!これからも推します! じゃ、また今度!また語ろうね


SnowMan!大好き!

こんにちは!じゅあです! 私もSnowMan大好きです!!!! あべちゃん推しで、 あべさくコンビが好きです!(全コンビ好きだけど) 結構テレビに出ていてうれしいぃ 顔も声もダンスも歌もドラマの演技もかっここいし、面白い!最強グループですよね! ずーっと推します!


SnowMan

私は、めめとラウールが好きです。 カリスマックスの歌も好きです!


SnowMan大好きー!

高1のまーちゃんだよ! SnowMan大好きです!!ラウール推しです! 高身長で足長くてイケメンで笑顔かわいい!SnowManのライブチケット当たらなくて行けないの悲しいよー。いつか絶対行きたいなー!!


実は私も、、

私も大好きです! デビューから推しています! 特にあべちゃんが好きで、あざとさに日々癒されてます スノーマンってかっこいい曲もあるし、はげまされる曲も多いですよね! 一生推したいグループです!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ