テストがぁぁ
こんにちはどーもれいとです。 私は今年受験生なのですが、テストが心配です。学力の高い高校を目指そうとはしていなく、推薦で行けるかも、一般なら余裕のところに行こうと思っているのですが、今回中間テストで酷い点数を取りそうで怖くて… ちなみに私の成績はオール4と言ったところで英語と数学が苦手で…… 今回、数学の点数が30点ほどしか無いかもしれません。 そうするとオール4が保てないかもしれないし、そうすると推薦通らないかもだし…… 私は受験生になり周りから「ちょっとこれは……」とか言われるのが怖くて…… 受験でみんな頑張ってる中、僕は普通に今までと変わらない生活を送っている。 それにも焦りがあって、受験まで数ヶ月しかないし、僕が目指しているのは公立の学校で私立の一般を滑り止めで受けなきゃ行けないんです。 頭ん中真っ白になっちゃって… ほんと相談のってくださるだけでいいんで返事くれると嬉しいです。 読んでくれてありがとう。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
受験勉強
うわんだよー! 同じく受験生のうわんですっ!やっぱこの時期になってくると心配になるよね! わかる…わかるよ!でもね、うちも勉強してないんだーーー!!笑 ほんとやばい焦んないといけないのはほんとわかってるんやけど、やるきのなさに負けるっていうか。ガチやばいー!!!うちも数学苦手。この前の実力テスト27か、28くらいだったもん。まって、二次方程式とか合同の証明とかなんですか!?って感じだよ全く。うちね、私立の滑り止め受けずに、公立一本でいくからもっとプレッシャーすぎるー!それとに勉強せんはほんっとっっっっとにやばい。 まじ頑張ろ!?おたがい!てかまじ同士おってうれしかったわ!! え、まじ頑張ろ!!!!!!うち頑張れるわまじで!頑張ります!!笑
自信をもってね
受験ってよくわからないけれど私もテストの点数が心配になる時もありますでもそうゆうときは0点になる覚悟でいっています あとアニメとか見て、アニメのキャラクターって点数悪いじゃないですかそれで私と同じだあと思うんです 私も算数が苦手で80点とかたまには70てんもあります けれどまたがんばろうっておもいます 受験がんばってください 小5の意見ですみません