勉強みんなの答え:9

皆さんは受験しますか?

私は、受験をしないんですけど、周りの子達は受験をする子がいるんですよー将来の夢は薬剤師で、受験したほうが良いのかと思いました。(中学)返事お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

受験!

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! 周りの人(キズ何)は凄いな!受験って大変そうなのに…めちゃくちゃ尊敬する!私は、ちなみにしないよ!友達で一人受験するんだけど頭がめちゃめちゃ良すぎる...羨ま…(o>ω<o) では、ばいちゃ!


中学受験します!

こんにちは!りりねですっ!(*'▽'*)よろしくお願いします! 私は中学受験する組で、今受験生です! あまりしたい理由ってのはないけど、私が今通っている学校が全員中学受験をするような学校だからってのもあるし、家族がほぼ全員私立に通っていたのもあるからです! 中学受験しなくても高校受験でいいとこ行ければ大丈夫だと思います!でも中学受験で中高一貫に入って勉強するのが1番安泰かも…? どちらにせよちゃんときちんと勉強をするのが大事なので…! 薬剤師という夢素敵ですね!頑張ってください! またねっ!


するかしないか

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ うーん…「周りの子がやっているから」と いう理由で受験をはじめると、相当…いや かなり過酷な現実が待ってますよー>_< だいたいの人は小4とか小3から勉強を始め ているのでだいぶ勉強しなきゃ追いつけない 高校からでも薬剤師にまるには全然大丈夫 だと思いますよ ! わたしは現在受験生です ××× __ また会いましょうね


しようかな

すうだよ 私はしようかなって思う でも中学受験を受けても受けなくたって高校から頑張ってもいいと思う!もちろん中学受験してもいいと思うけどね!私は小5から中学受験勉強始めているよ。 じゃね!


中学受験

*I love dragon* 東龍です. *×*×*____ 私は、中学受験を経験し第2志望校に通っています。だからと言ってなにがわかるわけでもありませんが…。 薬剤師を目指す上で中学受験がめちゃくちゃ大事になることはないかと思います。 中高一貫で、その高校で薬剤師の勉強ができるというのならしたほうがいいかもしれませんが、薬剤師の勉強を高校で学べるところはないんじゃないかな…。いい高校に行くことは後々役に立つと思いますが、必要ではないかな、と思います。 中学生で頑張れば、中学受験の必要はないと思いますよ~。 *×*×*____ それでは またあいましょう!


中学受験!

やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー のえちゃは、中学受験はしなかったよ! のえちゃの地域は田舎で受験に合格したとしても遠くて通えそうにないから! のえちゃの出身小学校から受験する子は、4~5年に1人出るか出ないくらいだよ! ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!


する組!

りんね。です! 本題! 私は中学受験、します! 推しを作っている会社に入りたいと思ったのもあるし、 (↑すごく入社が大変。) 私立で、設備にお金をかけているところで、 部活動に費やしたいと思ったからです! だから、小4から塾に行っています! でも、中学受験だけが全てじゃないです。 私は中高一貫校の偏差値高めのところを受けますが、 高校からでも、なんとかなります。 だから、今焦る必要はないと思いますよ! 以上ですっ!・_・


受験!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ 夏妃も将来の夢何個かあるんだけど、 その一つが薬剤師! 今小6だけど、受験しないよ! 別に受験しなくても、高校いいところ行ったりしたら全然なれるよ! じゃねっ!


受験!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、中学受験はしない! 学校が遠くなるし、めちゃくちゃ頭がいいわけじゃないから。 でも、友達で受験する人は2~3人いるよ! 受験勉強 大変そうっ…! それじゃあまたね(^^)/~~~


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ