キャンメイクの40周年のチークって実際どうなの?
こんちゃ!地球はオレンジだったです!m(_ _)m ~本題~ キャンメイクの40周年限定チークって実際どんな感じなのっ?! てこと…と、フツーに見つからない…_| ̄|○ でいくつか聞きたいことがあるから書き込むね! ~聞きたいこと~ 1.ブルベ冬なんだけどいける? 2.どこでみんな買った? 3.付属のブラシ以外にもおすすめのブラシあったら教えて! 4.40周年のリップってもう売られてる? こんな感じ! 最後までテンション高めな文章についてきてくださってありがとうございましたっ! ばいちゃ~~(*´∀`*)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うんうん
やほやほ、ぽてとさらだだよ!ぽてとさらだは、ハンター名だから! 1いける! 2薬局! 3できれば付属の方がいいかな~それに合ったブラシだと思うから 4売られてたはず!
買ったよ!
買ったけど、実はまだ開封してないから使ってないの。 ①いけそう ②ベル! ③わからない ④来月から販売されるみたいよ
1 〜 2件を表示