これって恋?
最近気になる先生がいます 新任の去年まで大学生だった先生なんですけど、会いたいって思ったり、考えるとちょっとドキドキしたり、どう思われてるか気になったりします これって恋ですか?それとも先生として好きなだけですかね? 他に好きな人いるので、恋だと思いたくないです、、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋だね!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、恋だと思います。 相手に対してドキドキするのは恋です。 例え相手が先生でも好きになることはあり得ます。 でも実際付き合うことは無理なので、両想いは期待しないことです。 好きな子がいるなら、その子を第1に考えて先生は二の次でいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
同じく
まじで全く同じです 私は恋だと思っています 好きな人は一人じゃなきゃいけないルールはないよ
1 〜 2件を表示