嫉妬してしまう!
こんにちはー小6のKOKONATTUです! 私には好きな人がいます! 付き合ってはいませんが、その人と女子が話してるとすぐに嫉妬しちゃいます! こんな時どうすればいいでしょうか? 皆さんはこんな経験ありますか? 良かったら教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!!
こんにちは!みんだよ! わかる!好きな人が他の女の子と話してると本当につらい、、、 友達に言ったりしてなんとか発散してる!あとは好きな人にライン送ったりして自分も話しかけに行く!負けたくない(; ・`д・´)ぐぬぬ・・・
1 〜 1件を表示