恋愛相談のってください!!!(((
こんにちはこんばんは!!とくめいさん。です! 恋愛相談どなたか乗ってくれませんか...!! ずっと片想いしてた好きな人に告白し、今年の3月から付き合っています! それで!!!! 二学期最初に席替えしたんですけど、 なんと彼氏くんと隣になれたんですよ...!! 嬉しいけど近すぎて毎日心臓がしにそうです、、笑 近いと緊張するけど、離れたら離れたでさみしい... ってこと、ありませんか...() ...まあそんなことは置いて 隣になれたはいいのですが、、 独り言?とか色々小声で話してて(可愛い) それに応えてなんか言った方がいいのでしょうか...? あと、帰り道違うけど一緒に帰りたくて... どんな感じにしたら(?)一緒に帰れますかね...? 以上2つの相談... 誰でも構いませんので意見お聞きしたいです...!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
青春すぎるっ!
うわんだよ! 席となりなれたんだ!!よかったね! 好きな人の行動ってどんなことでも愛せるよね、ほんとわかんの! でも、独り言には反応しないでいいと思うよ!笑くせだとおもう!きっと笑 帰りは、一緒帰りたいけん途中まで歩いて送っていい?って聞いたり、今日はもっと喋りたいけん〇〇の家まで一緒いく!って言うとか!それかそのままどっちかの家で遊ぶ約束して一緒帰るとか!いいんじゃない!? うちも追う恋したーーい!したいけど、もうほぼ失恋しちゃったし、叶わない恋なの!今なんか結構追ってくれてる人?いるんだけど、追われるの苦手って最近気づいちゃった…笑辛いかよーーー!! まじで長続きしてね!!応援してるよ!!ふぁいてぃん!
どっちでも
こんにちは あるいはこんばんは、最近アニメにハマってるさん。です‼︎ それに応えてなんか言った方がいいのでしょうか...? 別に言わなくてもいいと思うよ。 どんな感じにしたら(?)一緒に帰れますかね...? まず、今日学校どうだったとか。みじかな話をして話します。その後に良かったら今日一緒に帰らないと喋ってみるといいかもしれません。 成功しますように🙏