親に言えない…
初投稿のうーみです。早速本題行きます。私は中学受験したいんですけどなかなか親に言えず…こんな時に。どうしても受験したいけど前言ったらぶちギレられて一週間話を聞いてもらえませんでした…この事がトラウマになりなかなか言えず…学校の偏差値は56、小学校の持ち上がりの人もいます。(私は違います)中学校だけのところです。塾にも入っていないし過去問も6万とか…誰かこれくらいの時期にしたとか、今してる人いませんか?誰か助けてください。毎日鬱状態なんです。聞いてくださりありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は!
早速本題へ! 私は、今年中学受験(私立)受ける予定です 今、塾に入っていて、小6の算数の単元は終わりました!今から対策をしていくので、やる気があるなら絶対間に合うと思います 私の志望校は2025年度の過去問を、入試説明会の時に貰うことが出来ました 親には、ここを受けたい。なんで受けたいのか・やる気のことなどを説明し、なんで怒るのか教えて?と聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?(トラウマで辛いと思いますが、勇気を出して!) うーみさんへ お互いに受験勉強・合格目指して頑張りましょう!
1 〜 1件を表示