テスト!
はなだよー。はなの字は心が三つと、下に木の漢字があるんだけど、そうすると投稿できないのでひらがなだよ。 テスト、2位下がっちゃった。 前→5位 今→7位 なので、はなは頑張りたい! 好きな男の子にもこのまま負けずにいたい!! おすすめ勉強法と応援の言葉?くれたら嬉しいです。 よろしくね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごい!
はすです!! 中間試験、期末考査どちらかで学年5位ということでしょうか??すごすぎます! 私のお姉ちゃんも地元の公立中学校で、3年間で最高学年1位、最低6位とっていました。 お姉ちゃんは県内トップの高校にS判定で合格してたので、はなさんもそのくらい目指せると思いますよ。 でもまだ13歳ということは中1か中2だと思うので、気を抜かないようにしてください! おすすめの勉強法は、赤シートを使ってひたすら基礎知識系は覚えること。 あとは1日の最低から目標勉強時間を決める。 分からないことは案外ネットのサイトに分かりやすく載っているので、タブレットなんかを置いておくと、BGMかけたり、勉強時間を測ったりと便利ですよ。 あくまで参考までにお願いします。勉強ファイトです!!
1 〜 1件を表示